湘南美容外科クリニック

2014年12月02日

小嶋陽菜 今のAKB48に美意識の高いメンバーがいないことを嘆く!

こじはる、有吉AKB共和国で、今のAKB48に美意識の高いメンバーがいないことを明かした!( ゚Д゚)

芸能生活14年間、女子として一生懸命に美を磨いてきた、こじはるらしい発言だね!

だから、下着姿も自信があるから恥ずかしくないし、ファンサービス旺盛なんだね。

自然に。。。ごく自然に美しく。。。こじはる美学。。。

いつまでも美しくあってほしい!(#^.^#)

こじはる大好き!

51a0b0d9-s.jpg

-----------------------------------------
小嶋陽菜、美意識が低いAKBメンバーに落胆「本当にいない…全滅」
[2014/12/02]

AKB48の小嶋陽菜が、1日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜2:16〜2:46)で、今のAKB48に美意識の高いメンバーがいないことを明かした。

美意識の高いメンバーがいないことを嘆いた小嶋陽菜
11月に行われた美容専門誌『MAQUIA』(集英社)のトークイベントで、「美意識が高いメンバーが今は本当にいない。私が刺激を与えられたらなと思います」と語っていた小嶋。番組でこの話題が取り上げられると、小嶋は「確かに言いましたね」と認め、「本当にいないんですよ」と嘆いた。

この日はゲストとして、横山由依、木崎ゆりあ、市川美織、田野優花、高橋朱里、武藤十夢、大和田南那が出演した。小嶋の主張に対して、横山は「言うことも分かる」と納得。「前田(敦子)さんとか篠田(麻里子)さんとか」と美意識が高かったメンバーを挙げると、小嶋は「そうそう。その時はみんなで情報交換し合っていた」と振り返り、「私自身も物とかいっぱいあるのであげたりしたいし、教えてあげたりしたいんですけど本当にいない…」とお手上げ状態。

「がんばってきれいになろうという気持ちをあまり感じない」と苦言を呈する小嶋に対し、高橋は「めっちゃ、きれいになりたいです!」とアピールするも、プライベートで気を使っていることは「美容院、マッサージ、足つぼ」。田野は化粧品や洋服に興味がないことを明かし、小嶋は「本当にいない…全滅」と肩を落としていた。
-----------------------------------------

こじはる晴れ頑張って応援するのでポチッとお願いします!(#^.^#)⇒にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。