湘南美容外科クリニック

2015年04月24日

小嶋陽菜 ティファニー 2億円の衣装に身を包む

こじはる、ビックなイベントに呼ばれた!( ゚Д゚)

世界的ブランドのティファニーの社長に目をかけられて、ますます順調だね!(●^o^●)

ますます美しくなって、最強女子!

先日占い師さんに28歳か29歳で結婚するって言われたので、これから何かあるのかなって期待しています

おぉ!俳(*'o'*)o

結婚、来年か再来年ですか。

十分、ファンのために頑張ってきたから、今度はこじはるが幸せになってほしいな。(#^.^#)

https://instagram.com/p/10EoOFwFBP/?taken-by=nyanchan22
TIFFANY横浜ランドマークプラザ店リニューアルオープンでテープカットをさせていただきました青ハート緑ハート
TIFFANY横浜ランドマークプラザ店リニューアルオープン.jpg
------------------------------------------

小嶋陽菜 総額2億円の衣装に身を包み「貰っちゃいたい!」


「AKB48」でモデルの小嶋陽菜さんが「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」のリニューアルオープンを記念したテープカットセレモニーに出席。

【写真】小嶋陽菜/「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」

先日27歳を迎え、ますます大人の魅力を醸し出し、美しくなったと話題の小嶋さんがこの日身につけていた衣装は、なんと総額2億円越え。「今日はオードリー・ヘップバーンを意識してみました。でも、こんなに高価なものを身につけているので人生で一番責任を感じています」と言いながらも、中指につけた約11カラットのイエローダイヤモンドのリングを見て「もらっちゃいたいです」と微笑んだ。

ブライダルに力を入れリニューアルオープンをしたという本店にちなみ、理想のプロポーズを聞かれると、「日常生活の中でテレビを観ながら結婚しよっかって言ってもらえたら嬉しいです!」「そういえば先日占い師さんに28歳か29歳で結婚するって言われたので、これから何かあるのかなって期待しています」と結婚についての想いもチラつかせた。

今回のAKB総選挙を辞退した小嶋さんは、「総選挙に出た方が楽だったかもしれないけど、ひとりでも仕事を頑張っていきたいと思ったんです。でも、後日たかみなが一位を獲る宣言をしたときには、私も一位の選抜に入りたかったなと思ったのでちょっと後悔しています。でもやっぱりたかみなに一位を獲ってもらいたいです」と言うと、記者から「たかみな以外では?」と意地悪な質問が飛ばされ、「たかみなでいいじゃないですか!」と笑いつつも「ぱるるがセンターになって頑張って欲しいです。」と後輩を応援した。

時計のラインナップも新たに増設され、ゆったりと商品が見ることができるようになった「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」は24日(金)よりリニューアルオープン。

------------------------------------------

こじはる晴れ頑張って応援するのでポチッとお願いします!(#^.^#)⇒にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村



755覚書
>小木さんと矢作さんどっちが好きですか?😎

>どっちも!
 小木さんはあの感じがすき泣き笑い矢作さんのお話は面白くて勉強になる泣き笑い

>白湯毎日飲んでる? やろうかどうか迷い中わからん

>気づいたら飲むようにしてる!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。